ゆくりはおかげさまで7周年!ご来店の方に感謝クーポン配布中です♪

「酵素ファスティング」って?

身体の中から美と健康を!

「ファスティング」は前から気になっていたという方はもちろん、初めて聞いたという方も、「年齢とともに体形や体調で気になることが増えた」という方におすすめです!

ゆくりの「酵素ファスティング」は疲れた消化器官を休ませ、腸内環境を整え、体内機能を活性化させる(代謝をあげる)ために、一定期間固形物を摂取しないで、植物発酵飲料を用いながら行うものです。単に食事をとらずに行うダイエット法ではなく、汚れた細胞をリセットする注目の美容健康メソッドです。

ファスティングで期待できる14のメリット

  1. 体脂肪の減少
  2. 溜まった毒素の排出
  3. 肌がきれいに
  4. 腸をきれいに
  5. 免疫力がアップ
  6. 慢性便秘の改善
  7. 食生活の改善
  8. 味覚が正常になり、食事がおいしくなる
  9. 血液をサラサラに
  10. 疲労感がとれてスッキリ
  11. ストレスの軽減
  12. 肩凝りや腰痛の軽減
  13. 寝つきがよくなり、睡眠不足も解消
  14. 冷え性の改善

「公認ファスティングカウンセラー」によるアドバイスを受けながら進めていきます。

>【営業時間】11時~17時   【定休日】日曜・月曜(祝日の営業についてはお問い合わせください)

【営業時間】11時~17時   【定休日】日曜・月曜(祝日の営業についてはお問い合わせください)

ゆくりで日常をちょっと離れてリラックス。    ご予約お待ちしております。電話 046-259-5403